46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

何かを作ることは楽しいハナシ〈mata.〉

デロリアンが三宮(神戸)の街を走ったそうです。

news.yahoo.co.jp

映画か何かの宣伝かと思ったら

個人が趣味で2年半かけて作ったそうで

公道を走れるように車検を通し

この日がお披露目となったそうです。

 

偶然見かけた人はラッキーで

そんなに映画に詳しくない人でも

生で見たらテンション上がるでしょうね。

 

もし自分が見たら間違いなく

大きな声で「うおー!」と叫び

隣にいる嫁さんに怒られているでしょう。

 

ところで

恥ずかしながら

自分も誰かに楽しんでもらえるように

YouTubeで動画を公開しており

規模はデロリアンとは大きく違いますが

観た人のテンションが上がってくれれば

多少の苦労や労力も吹き飛びます。

 

ま、たまにこうなるときもありますけどね。

 

世の中いろんなことがあって

世の中いろんな考え方があって

それに反対する人がいて

反対するために行動する人がいて

それに異論を唱えるつもりはありませんが

そのためにかける労力や時間を

何かを作る時間に変えることが出来たら

もっと世の中が楽しくなりそうな気がするのは

自分だけでしょうか?

 

もちろん

全て個人の自由ですけどね。

 

でわ、股!!