46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

「たまには流行に乗ってみよう!」ということでタイッツーを始めたハナシ〈mata.〉

基本、新しいモノよりも使い古したモノの方が安心できるタイプの人間なので、世の中で話題になったときには手を出さず、だいぶ時間が経っても使っている人をがいることを確認してから、「わーすげー!」とか言ってます。

はい、私が老害です。

しかし、たまに「流行の乗ってみよう!」と思うこともあり、そんなときは重い腰がスッと動きます。

というわけで、世間では「ツイッターが見れなくなった!」とツイッター民が騒いでおり、それを見た方が「じゃあ俺が作ってやるよ!」と作ってしまった(らしい)、『タイッツー』というのに手を出してみました。

老害でもやるときはやる!

taittsuu.com

 

なぁ~んて、本当はブログ仲間のコバさんがやってるのを見て、マネしただけなんですけどね。

www.cobalog.com

コバさん、いつもありがとうございます!

 

というわけでマスクド・ニシオカのタイッツーのアカウントがコチラです。

マスクド・ニシオカ(@maskednishioka)さん | タイッツー

そもそもツイッターですら使いこなせていないので、正直なにがなんやらわかりませんが、とりあえず新しい波に乗っていることは間違いないはずなので、この波がビッグウェーブになりますように!

 

でわ、股!!