46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

春だから?最近とにかく眠たいハナシ〈mata.〉

最近とにかく眠たいのです。

もちろん夜はちゃんと寝ていますし、割と規則正しい生活をしていると思うのですが、朝起きて朝ゴハンを食べた後に眠たくなり、昼ゴハンは食べないけれど眠たくなり、晩ゴハン前に眠たくなってちょっと横になったら翌朝だった!ということもあります。

しかし、会社勤めのときと違い、今は眠かったら寝れるので、そのまま寝ています。

ま、寝る子は育つ!とうことで。

f:id:maskednishioka:20220412120911p:plain

 

でわ、股!!