46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

漫画ベルセルクの作者三浦建太郎先生急逝のハナシ

ごめんなさい

 

もう言わないから

 

展開が遅いとか、もう言わないから

 

次の単行本まで長いとか、もう言わないから

 

いつになったら使途と対決するの?とか、もう言わないから

 

昔が良かったとか、もう言わないから

 

魔法は要らないとか、もう言わないから

 

百人斬りの頃がよかったとか、もう言わないから

 

劇画タッチから少女マンガっぽくなったとか、もう言わないから

 

帰ってきてよ

 

連載を続けてよ

 

あんまりだよ

 

あんまりすぎるよ

 

せっかくガッツとキャスカが再会したのに

 

宿敵グリフィスに手の届きそうなのに

 

これで終わりなの?

 

もう続きは読めないの?

 

でも、一番悔しいのはご本人ですもんね

 

残念だけど、仕方がない

 

どうか、安らかに

 

 

でわ、また