46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

〈小説版〉樹海村のハナシ

貧乏性の自分としては珍しく、自分でお金を出して本を買いました。

f:id:maskednishioka:20210227071429j:image

アポなしで「昼間から飲みに行きませんか?」と知人を誘い出したら1時間ほどの待ち時間が生まれ、しかも待ち合わせ場所が本屋の前、「800円で時間を潰せるなら…」ということで買いました。

もともとホラー好きで、最近の怪談ブームも嫌いではなく、同タイトルの映画が公開されていて目立つところに置いてあり、「迷ってる時間がもったいない」というのが、この本を選んだ理由です。

本当であれば、趣味と実益を兼ねてプロレスに関する本を選びたかったのですが、よほど大きな本屋じゃないと無いことを体験済みなので、そっちは早々に諦めました。

さて、こういうのって、ちゃんと最後まで読んでから、感想なり考察などを語るほうがいいのでしょうが、まだ最後まで読んでいませんので、なんとも言えません。

ただ、ひとつだけ言えることは…

読んでいると眠たくなる

ことだけは、お伝えしておきます。

 

でわ、股!!