46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

Craft Warriors(クラフトウォリアーズ)無課金日記(54ドット)

クラウォリ

新元号「令和」発表後初の無課金ブログとなりますが・・・それがどうした?ですよね~

 

スポンサーリンク

 

 

シーズン50の結果報告

セーーーーーーーフ!!

前回の549位に比べると少し落ちましたので、なんとかギリギリセーフ!という感じなのですが、週末にベロベロになるまで酔っ払っていたことを考えれば、自分を褒めたいと思います!

あと、ふと思ったのは、シーズン50ということは、Craft Warriors(以下、クラウォリ)も50週続いているということで、もうそろそろ1年くらいになるはずです。

確かに面白いゲームですし、もともと面白いゲームがどんどん進化もしくは修正しているわけですから、そりゃあ続いて当然ですよね~。

 

プレイヤーレベルがやっと20になりました!

やっとこさプレイヤーレベルが20に到達しました。

これで防衛施設のアップグレードの上限が開放されて、また当分の間は防衛施設が動かない時間が多くなるのですが、まぁ必要悪(意味が違う?)なので仕方がないですね。

と、書きながら気が付いたのですが、前回「防衛戦線を変えないと・・・」と書いていましたが、上記画像でわかるように、まだ変わっておりません。

どうしたもんかいの~

 

ジェムをあと1,000個あつめる旅の途中

ちょっと解かりづらいですが、現在保有するジェムのカズが3,000個を超えました。

これで鍛冶屋をひとり増やすために必要な、鍛冶屋の家のアップグレードが、おぼろげながら見えてきました。

これを書いている現在、大工が5人で鍛冶屋は3人、これでもうひとり鍛冶屋を増やすことが出来れば、さらにユニットのアップグレードの速度が上がります。

目の前だけを見れば、ブーストを使ってアップグレードをするほうが気持ちいいのですが、そこはやっぱりもっと先を見て、鍛冶屋を5人に増やすまで、コツコツ貯めていきたいと思います。

やっぱり「急がば回れ」ですね。

 

新武器もボチボチやっとります

先週行われたアップデートで導入された新武器については、ボチボチですが手に入っております。

しかし、これも以前から書いておりますが、ほとんどの新武器がユニットのコストが増える仕様ですので、手に入れたとしても部隊の大幅変更が必要になりますので、なかなかにメンドクサイ大変な作業となります。

 

というわけで、1周年記念で何かあるのかな?と期待しつつ、今後も楽しんで参ります!

 

Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
開発元:Translimit, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

でわ、股!!

 

クリックしてもらえると助かります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村