46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

退職して海外旅行に行ってみた2日目

朝5時起床後、最上階の船の形のプールにて夜明けを迎えながらガクガク震えていました。寒いけどキレイでした。


朝食はバイキング。1番美味しかったのはポークの塊を削ぎ落としたハムでした。ジューシー。しかし、ミソスープは味噌を溶かした汁でした。


午前中は市内観光をして夕刻からナイトサファリに行きましたが、1番印象に残ったのは、高反発枕と漢方スープで睡眠時間が3時間でも大丈夫!と言ってたガイドさんが、めまいと頭痛でダウンしてホテルへの帰路のバスの中がお通夜状態になったことでした。勧められた買った高反発枕の返品は無理でしょうか?


明日はユニバーサルシンガポールに行って来ます。


でわ、股!!