46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

ブログちょっと休みます

f:id:maskednishioka:20160623154323j:plain

いつもご覧いただきありがとうございます。

タイトルどおりブログの更新をちょっと休ませてもらいます。

3泊4日シンガポールの旅

以前からこのブログをお読みいただいている方はご存知かもしれませんが、シンガポール旅行に行ってきます。きっと今ごろ飛行機に乗っているはずです。無事飛び立っていれば。飛行機嫌いじゃないけど、飛行機が飛ぶ理由が実はちゃんとわかっていないのは怖い。

退職したおっさんが旅行に?

退職した後、嫁が言い出したのが『今まで休みが会わなくて我慢してたけど、これでどこでも行ける!』と言いだしてあれよあれよという間にシンガポール旅行が決まっていました。もちろんお金はそれなりにかかるのですが、嫁が行きたいと言うので無職のダンナは何も言えません。あとは嫁が旅路の途中で機嫌を損なわないように努力するだけです。

ブログの更新のため記事を書く

自分はこれまでスマホで記事を書いたこともありません。それどころか海外に行ってスマホが使えるかどうかすらわからなかったので、スマホショップで聞いてきました。どうやらWi-Fiが繋がる場所であればネットは使えるみたいで、ツイッターとか出来るのか?とか、記事を上げれるのか?なんて思っていますが、今回の旅の第一の目的である嫁がなぁ・・・。なので、記事をいくつか書いて予告投稿をしてみたいと思います。さぁ書けるかオレ?

旅行内容のブログは期待しないで下さい

はい。どなたも期待されてないとは思いますが画像無しのてきとー旅行記を帰ってきてから書く予定です。珍道中にでもなって書くことがあればいいのですが、たぶん普通の旅行で普通の旅行記にしかならないと思います。

見捨てないで下さい

ちゃんと帰ってきますので、今後も宜しくお願い致します。

 

でわ、股!!

 

 

 

日清 カップヌードルラクサ 81g×12個

日清 カップヌードルラクサ 81g×12個