46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

なかなか怖かった(面白かった)沖縄のホラードラマのハナシ〈mata.〉

ホラー映画や怪談が好きでYouTubeでよく観ているから、このような動画がオススメされました。

youtu.be

沖縄を舞台とするホラードラマで、不動産会社の先輩と後輩が物件の査定のために一軒家を訪れると、先輩には見えないモノが後輩に見えて・・・、という感じで始まります。

興味のない方にはそれこそ「あたなの知らない世界」ですが、昨今のホラー&怪談ブームで雨後の筍のように作品が公開されていて、もちろん怖い(面白い)のもあれば、そうでもないのがあります。

そんな中、これはなかなか怖かくて(面白くて)、素直に「もっと続きが見たい!」と思いました。

というわけで、全部で1時間くらい(1話10分で全5話)なので、お暇な方はどうぞ。

疫(えやみ)~ナヒヤサマの呪い~ 第二話「知念」 - YouTube

疫(えやみ)~ナヒヤサマの呪い~ 第三話「山入端」 - YouTube

疫(えやみ)~ナヒヤサマの呪い~ 第四話「仲宗根」 - YouTube

疫(えやみ)~ナヒヤサマの呪い~ 第五話「朝倉」 - YouTube

 

でわ、股!!

るるぶ沖縄'24

るるぶ沖縄'24

  • JTBパブリッシング
Amazon