46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

オッパイを触らない方法のハナシ〈mata.〉

女性DJの方が「オッパイを触られた!」と怒ってます。

もちろんオッパイは触っちゃダメ!絶対!で、それがどんなに素敵なオッパイでも、どんなにきわどい服装でも、触った方が200%悪いです。

でも、「オッパイを触りたい!」と思うのは、ごく自然なことのような気もします。

それを理性が「触るなよ!」と押さえつけ、それでも動き出そうとする手に「触るなって!」と言い聞かせて、我慢するのです。

もちろん、そもそも「触りたい!」と思わない方や、オッパイよりも尻な方もおられますので、そういう方は我慢の必要はありませんが、「触りたい!」と思う人は、ひたすら我慢しているのです。

そんな我慢が嫌な人は、もう目に入らないようにするしかありません。

つまり、DJが選曲した音楽がガンガン流れる中、目を瞑ってひたすら踊るのです。

そうして真っ暗な中で音楽に身をゆだねて、手を動かしたら、あ!手がオッパイに・・・

 

とりあえず、ごめんなさい。

 

でわ、股!!

おっぱいがいっぱい

おっぱいがいっぱい

  • ポニーキャニオン
Amazon