46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

好きな食べ物を4つ選んだら若返ったけど・・・ハナシ〈mata.〉

朝起きて、PCの電源を入れて、歯を磨きながら、ツイッターを見ていました。

すると、ネットで知り合った方が、このようなつぶやきをされていました。

(ババンギタさん、いつもありがとうございます。 ババンギタはゲームやる - YouTube )

何やら若返ったそうなので、自分もやってみました。

www.buzzfeed.com

食べ物から年齢がバレてしまう診断がなぜか世界各国で話題です。

欧米っぽい食べ物ばかりですが、日本人がやってもなぜか当たるんです。試してみてください。

で、やってみたら、こんな結果が出ました。

16歳!

いや、若く見られるのは有難いことですが、あまりにも若いのはどうなのかしら?

というわけで、16歳の好きそうな食べ物を愛するおっさんの戯言でした。

 

でわ、股!!