46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

ツイッター5周年のハナシ

一昨日、ツイッターにメッセージが届きました。

ブログを始めた日やYouTubeを始めた日は何となくですが覚えていて、その日が近づくと「なんか記念日の投稿する?」みたいな感じになるので、運営側から同じようなメッセージが届いても特に驚かないのですが、ツイッターに関しては全く意識していなかったので、完全なサプライズとなりました。

しかし、正直、ブログとYouTubeの更新のお知らせくらいにしか使用しておらず、積極的に世間の動きに敏感になってつぶやいたりしていないので、同じ5年でも他の方とはちょっと違うような気がして、なんだか祝ってもらっておいてなんですが、申し訳ない気もしております。

とはいえ、予想していないところからの「おめでとう!」は純粋に嬉しいわけで、今はゴチャゴチャ考えずに、単純に喜びたいと思います。

 

 ヤッター!

  

でわ、股!!

f:id:maskednishioka:20210609090531j:plain