46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

乗りたくない物のハナシ〈mata.〉

ベスト3形式で発表します。

第3位 宇宙船

周りに空気がない、というのを想像しただけで息苦しくなるし、さらに宇宙にはなんちゃら光線(放射能でしたっけ?)が飛び交っているらしいので、それをまた想像して怖くなります。

第2位 潜水艦

周りに空気がないのは宇宙船と一緒ですが、宇宙船より乗る可能性がちょっとだけ高いので2位なのと、あとは太っているから狭い、そして重いから沈みそう。

あとは今朝こんなニュースを見たからかもしれません。

news.yahoo.co.jp

第1位 調子

あまり褒められることがないからすぐ乗っちゃうし、乗ってることに気付かないからやらかしちゃって変なことになるので、出来れば乗りたくありません。

ちなみに今は乗ってない、はず。

 

でわ、股!!