46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

「くさっ!」で笑えなくなる日が来るのか心配になるハナシ〈mata.〉

なぜかわかりませんが

誰かが臭い匂いをかいで

「くさっ!」となるのが

めちゃくちゃ面白いです

 

一番笑ったのが『放送室』

(松本人志と高須光聖がやってたラジオ番組)

 

ラジオの収録中に松本さんが屁をしますが

高須さんはそれを知らずにトークを続け

2人の共通の幼馴染の話をしている途中で・・・

「くさっ!」

もうね

これを書くためにもう一度聞いたのですが

もう何度も聞いているのに笑ってしまう

それも全身の毛穴が開くくらい笑います

(消える可能性が高いですが貼っておきます)

【松本人志の放送室】ラジオ本番中にオナラでトークを中断させる松ちゃん!【切り抜き/ダウンタウン/ラジオ/ガキの使い/ラジオ】 - YouTube

 

さて本題

簡単にいうと昨今のコンプライアンスやらで

これに「品がない!」とかいう理由で消える

そんな日が来るのかしら?と心配しております

 

例えば出演者の尻を叩いて痛がるのを笑うのが

昔はTVでやっていたのに消えましたので

それと同じで消えてしまうのかしら?

 

ただ

安心してください

 

うちの嫁さんはときどき

「くさっ!」

ってやってくれるので

TVやラジオから消えたとしても

生で聞けるので大丈夫です

 

そのために臭い屁を・・・

 

でわ、股!!