46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

やっぱりプロレスラーは凄いハナシ〈mata.〉

昨日ツイッターに、このような投稿がありました。

最初はナンノコッチャ?と思って見ていましたが、どうやら観戦中の女性ファンがリングに上がり、団体のエース級であるレスラーに「もっと強い姿を見せてくれ~」的なことを叫んでいます。

これは仕込みではなくガチなのは、この女性をやんわりと排除しようとするレフェリーとレスラーとセコンドの行動に現れており、この後どうなったかはわかりませんが、普通に考えて出禁、悪くて警察のご厄介でしょうか?(わかりませんが・・・)

で、当然ながらプロレスファンからは、「運営は何をしてるんだ!」とか「セコンド働け!」とか「凶器を持ってたらどうするんだ!」などのコメントがあり、自分のファンの端くれとして同じことを思いますが、それと同時に・・・

 

やっぱりプロレスラーは凄い!

素人だとどうしてもショボイ!

 

と、煽るようなこと書くと怒られるかもしれませんが、ただリングに上がってアピールするだけでも、声量から動き、そして立ち振る舞いのひとつにさえ、プロの凄さがわかったのではないでしょうか?

というわけで、どうせ乱入するならば、これくらいの気合いを見せてほしいものです。

youtu.be

いや、煽ってるわけじゃないですよ?

 

でわ、股!!