46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

顔が白い人が怖いハナシ〈mata.〉

その昔

「美白の女王」と呼ばれた方がいて

世間の感覚では「キレイ」ですが

自分の感覚では「コワイ」でした

 

ただ

昔はそれが特別であり

その方のみを見ないようにしていれば

恐怖におののくことも無かったのですが

最近は女性だけじゃなく男性まで白くなり

右を見ても左を見ても白い顔・・・

とまでは言いませんが

増えた気がするのは自分だけでしょうか?

 

もちろん美的感覚の違いであり

自分の感覚の方がおかしいのでしょうが

怖いと思う人がいることだけは

声を上げておきたいと思います

 

あ!でも

これは別ね

https://youtu.be/ZiSkZ0s63nw

 

スティング(プロレスラー)は

コワイじゃなくカッコイイ!

 

でわ、股!!