46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

たまに震えるハナシ〈mata.〉

たまに

本当にたまに

手足が震えます

 

といっても

アル中ではなく(たぶん)

老化現象でもなく(たぶん)

ナントカ病でもなく(たぶん)

脳内物質の分泌じゃないかと思われます

 

というのは

手足が震えるときは

たいてい脳内大興奮もセットで

何か面白いことを思いついたか

思いついたことを形にしているときで

言うのも書くのも恥ずかしいけれど

自分のことを天才だと思った瞬間です

 

もちろん

それで出来た作品が

これまで一度も評価されたことはなく

完全に自己満足の世界なのですが

他人の評価なんて全く気にならない

そんな状態に入れることが最高に

気持ち良くて気持ち悪いのです

 

というわけで

つい最近久しぶりに震えたのですが

何の何で震えたかはナイショです

 

うふふ

 

でわ、股!!