46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

心残りをしないように探偵ナイトスクープに依頼したハナシ〈mata.〉

脳梗塞で入院して

幸いほとんど後遺症なしで

普通の生活に戻れましたが

「もし、これが・・・」

と思うこともあります。

 

もし手足に麻痺が残り

もし呂律が回らなくなり

もし目が見えなくなったら

 

そう思うと

やり残したことがないか?

心残りはないか?

みたいなことを

入院中のベッドで考えたり考えなかったり

 

そこで思いついたのが

子どもの頃の記憶にある

箕面スパーガーデンの宴会場にあった

大きくて不気味な映画の宣伝用の人形

大人になってネットで調べても

出てくるのは映画のチラシばかりで

実物の画像は出てきません

 

それを探偵ナイトスクープに依頼して

謎の解明をしてもらおうと

思っていることが心残りになる

 

というわけで

探偵ナイトスクープのHPから

応募(依頼)をしてみました

 

もちろん採用される確率は低く

謎は謎のままかもしれませんが

ちゃんと応募(依頼)出来たことで

もう心残りはありません

 

というわけで

そのうちTVに出演するかもしれないので

そのときはどうぞヨロシク!

 

でわ、股!!

ウエストワールド(字幕版)