46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

朝起きたら10時だったハナシ〈mata.〉

朝起きたら10時でした

 

なぜ10時と分かったかというと

TVをつけたら

「須働かおりのお魚大好き!」

という番組をやっていて

それが10時からの番組で

いつもよりグッスリ寝れたのは

珍しく風呂に浸かった(普段はシャワー)から?

なんて思いながら朝食の準備を・・・

 

という夢を見ました

実際に起きたのは7時で

須藤かおりなんて人もいなくて

そんな番組もありませんが

前の晩に風呂に浸かったのは事実です

 

何だかヘンテコな夢で

目覚めも良くはないのですが

10時と思っていたのが7時だったので

ちょっとだけ得した気になったことだけ

ヨシ!としましょう

 

でわ、股!!