46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

夢遊病か?ストレスか?ただの肌荒れか?のハナシ〈mata.〉

今朝起きて

シャワーしているときに

ふと足を見ると

割と強めに爪でかいた跡を発見。

発見するまで気付かなかったので

痛くもかゆくもないのですが

自分でやった記憶がないことに

少し不安を感じました。

 

確かに暑くて寝苦しいかったし

YouTubeのことでストレスがないこともないし

肌に優しくないゴシゴシこする派だし

寝てる間に自分でやった原因は思いつきますが

「果たして本当に自分でやったのか?」

という妄想が働きだすと

ちょっとだけ怖くなります。

 

というわけで今夜は

「おばけなんていないさ♪」

と歌いながら布団に入ります。