46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

嫁さんがコストコでやばいモノを買ってきたハナシ〈mata.〉

嫁さんが

たまにコストコに行って

近所のスーパーじゃ売ってない

ちょっと変わったモノを買ってきます。

 

もちろん

近所のスーパーで売っている

ふつうにあるモノも買ってきますが

たいていコストコの方が安いそうです。

 

今回買ってきたモノの中に

こんなものがあったのですが・・・

『サーモンの塩辛』

これがやばい!

めちゃくちゃ美味い!

食べ出したら箸が止まらない!

いや

まだ中身があるということは

実は箸は止まっているのですが

それくらい美味い!ということで

しかもイクラちゃんまで入っている!

世の中にはこんな美味いものが

あったのかぁぁぁぁぁぁー!

と叫びそうになりました。

いや

実は叫んでいませんが・・・

 

コストコさんには悪いですが

確かにコストコは量が多くて安くて

主婦の味方であることは間違いないですが

「味」という部分だけでいうと

ちょっとどうなの?と思うことがあります。

 

しかし!

この「サーモンの塩辛」に関しては

そんなコストコのイメージを払拭する

素晴らしく美味しい一品で

「おかーさん!また買ってきて!」

と言いたくなるほどです。

 

しかし

残念ながら

嫁さんはコストコの会員ではなく

嫁さんの妹さんが会員で

連れて行ってもらわないと

コストコに行けません。

 

となれば

その日が来るまで我慢するか?

いや!我慢できない!

というわけでアマゾンで探してみると・・・

あるやん!

よし!

これで安心して

今ある分をパクパク食べれる!

と思ったのですが・・・

お値段 2,570円

 

うん

そりゃあ~

美味いよね~

 

というわけで

嫁さんがコストコで

やばい(高い)モノを買ってきた話

でした。

 

でわ、股!!