46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

いろんなことに憤るのは期待しているから?のハナシ〈mata.〉

なんだか憤っている人が多いですね。

 

有名人が不倫しては憤り

政治家が不正をしては憤り

TV番組の不適切な表現に憤り

憤ってる人にも憤り

憤ってないと死んでしまう

憤りまくりの世の中です。

 

確かにダメなことはダメで

悪いことをしたら怒られて

罪は償わないといけません。

 

ただ

憤るってことは期待しているからで

期待しなければどうでもいいのでは?

と思うのですが・・・

これにも憤ります?

 

自分の場合

憤る暇があったら

ブログを書いて

動画を作って

好きなプロレスラーの試合を観て

それを参考に新しいレスラーを作って

憤っている暇なんてありません。

 

ま、「貧乏暇なし」ですけどね。

 

でわ、股!!