46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

あの貞子がYouTubeを始めていたハナシ

タイトルの通りで、あの貞子がYouTubeを始めていて、ちょっと笑ってしまいました。

youtu.be

どのような内容かは見てのお楽しみに!ですが、とりあえず怖くないことだけは保証しておきます。(ただしヘイポーのように極端に怖がりの方には保証しません)

ついちょっと前までは、TVを主戦場とする芸能人がYouTubeを始めるなんて・・・みたいな空気がありましたが、もうこうなれば猫も杓子も貞子もYouTubeということなんでしょうね。

貞子vs伽椰子

というわけで、次は伽耶子がYouTubeデビューか?なんて予測をしておきます。

 

でわ、股!!