46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

ウルフ村田が追いかけてくるハナシ

みなさんは、『ウルフ村田』をご存知でしょうか?

最近プロレスゲームの実況動画に熱を上げている自分は、この名前を見て「自分が知らない地方で活躍するプロレスラーか!?」となり、思わずその名前の入ったリンク先をクリックしてしまったのです。

そしたら・・・全く関係の無い他のサイトどころか、自分のブログにまで追いかけてくるのです。ウルフ村田が!

f:id:maskednishioka:20181028070705p:plain

f:id:maskednishioka:20181028070723p:plain

f:id:maskednishioka:20181028070744p:plain

 (上記画像は広告ではありません)

 

スポンサーリンク

 

 

誰だよ!ウルフ村田って!

いや、理屈ではわかっているのです。

ネット広告の仕組みとして、その人が検索した内容やクリックした広告をヒントに、どんな広告を表示するかを決めているので、自分の場合は『ウルフ村田の名前に反応した人』になりますから、目にするネット広告に『ウルフ村田』が表示されるのは仕方がありません。

しかし、誰なんだ?ウルフ村田って!

 

プロレスラーではなく株の人

調べてみると株の人。(株トレーダーっていうの?)

もうその時点でプロレスラーじゃないので興味はありませんし、それを入り口に「ナニナニ?株?ちょっとやってみようか」なんてことにはなりませんので、もうどうでもいいです。

しかし、このままでは何だか気持ち悪いので、ちょっと調べてみることにしましたが・・・予想通り(?)ホントか嘘かわからないような情報ばかりが出てきたので、ここには載せないことにします。(興味がある方はご自分の目でどうぞ)

ウルフ村田さんの人生まとめてみた! - NAVER まとめ

ウルフ村田が裁判で有罪判決!多額の借金を踏み倒した女の末路とは?

ウルフ村田氏は詐欺師?経歴や裁判、これまでの損切株を分析【最新】

ただ、何冊も書籍を出したりTVなどにも出演しているようなので、自分が知らないだけで結構知られた方なのかもしれません。

株で年2億円稼ぐ東大卒トレーダー (<DVD>)

株で年2億円稼ぐ東大卒トレーダー ()

 
億を稼ぐ東大卒トレーダーが教える おひとりさまの「肉食」投資術~ウルフ流お金引き寄せ思考~

億を稼ぐ東大卒トレーダーが教える おひとりさまの「肉食」投資術~ウルフ流お金引き寄せ思考~

 

もちろん自分は全く知りませんけれど。 

 

本当の金持ちは表に出ない説

ウルフ村田について調べているときに、このようなツイートを見つけました。

f:id:maskednishioka:20181028083406p:plain

引用 ウルフ村田さんの人生まとめてみた! - NAVER まとめ

 

本人の言い分としては「株で年に2億円稼ぐけれど、それを全部使っちゃうの。ウフフ」てな感じなのですかね?だからお金が足りなくて、必死こいて広告に出て小銭を稼いでいるようにしか、自分には思えません。

ブロガーとかアフィリエイトのセミナーも同じですが、本当にソレで儲けている人はセミナーなんてせずにソレだけで生きていくし、儲ける方法を教えることなんて決してしないと思うのです。

結局、本当のお金持ちは表に出ることはなく、ウルフ村田は頭がよくて株で成功しているのかもしれませんが、自分にはただの広告塔にしか見えません。

 

ウルフ村田ではなくウフフ村田に改名

何の脈略もありませんが、『ウルフ』だからプロレスラーに間違えたのであって、これが『ウフフ』だったら、ただのオバサンにしか思わなかったはずです。

なので、今後自分と同じように「プロレスラーか!?」と間違える人を生まないように、できれば『ウフフ村田』に改名してもらいたいものです。

 

というわけで、今回この記事を書いたおかげで、さらにウルフ村田から追いかけられることになるのですが、そのうち違う広告に変わって、「アレ?ウルフ村田が・・・」とロス状態に陥ったりして・・・

いや!ナイナイ!

 

でわ、股!!

 

クリックしてもらえると喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村