46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

たまには贅沢を!のハナシ

昨日、こんなことを書きました。

46taishokusita.hatenablog.com

収入の激減した旦那(自分)に、ついにお金を管理する嫁さんから三下り半か!と思ったら、逆に、実はお金に余裕があるのでは?となった話です。(詳細は読んでいただければ幸いです)

もちろん、そのことを直接確認したわけではないので、あくまでも勝手な想像であり、もしかすると嫁さんが自暴自棄になって散財しようとしているだけかもしれませんが、ま、そのときはそのとき、死なばもろとも・・・というやつですな。

で、これはたまには贅沢してもいいのでは?ということになり、早速買い物に出かけ、欲しいものを買いました。

f:id:maskednishioka:20211015091638j:plain

コロッケ・・・99円(3個入)

和そば・・・50円(2袋)

合計・・・149円(税込みで160円)

f:id:maskednishioka:20211015091807j:plain

コロッケそば!

サイコー!!

 

基本、昼ゴハンを食べない自分には、大変な贅沢でした。

 

 

というわけで、今日からまた、しまっていこー!

 

でわ、股!!