46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

痛風に効かないCM『トヨタ KINTO 食事編(?)』のハナシ

どうも!痛風です!

f:id:maskednishioka:20200531092830j:plain

何か大きさ(腫れ具合)の基準をと考えてロキソニンSの箱を並べてみたのですが・・・

さて、そのロキソニンSのおかげで動かずじっとしていると大丈夫な状態なのですが、歩くと激痛が襲いトイレまでの5mが地獄の道のりです。

そして、前回はそんな痛みを和らげる映画(シェフ〜三ツ星レストランの舞台裏へようこそ〜)を紹介しましたが、今回は逆の、痛みを促進する、とまでは言いませんが、痛風に効果はないCMの紹介です。

youtu.be

最近流行の「サブスクライブ」ってやつで、車を購入せずに月額定額サービスで手に入れよう!ってことをPRするためのCMなのですが、その内容に引っ掛かってスッキリせず、痛風の痛みも増しているような・・・(あくまでも個人的な感想です)

で、その肝心な会話の内容がコチラです。

忙しかったりすると、なかなか生で見に行く時間が取れないことも・・・

オイ!3人揃って中華食べ終わってくっちゃべってる暇があるなら、その間に行けよ!

確かにシーンが夜で車屋が閉まっている時間かも知れんけど、そんな時間を上手く利用しないから、車を見に行く時間も作れないんだよ!!(痛風ギスギス・・・)

 

というわけで、ゴメンナサイ!

 

でわ、股!!