46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

Craft Warriors(クラフトウォリアーズ)無課金日記(47ドット)

クラウォリ

今さらながら、Craft Warriors(以下、クラウォリ)というゲームは、2時間半ごとに出撃エネルギーが満タンになる仕組みですので、たとえ弱くて稼げるトロフィーが少なくても、まめにログインしてコツコツを繰り返すほうが、順位を上げる(もしくは意地)ことに繋がるでしょう。

つまり「急がば回れ!」なのですね~(しみじみ・・・)

 

スポンサーリンク

 

 

シーズン43の結果報告

意地維持しましたよ!」てなオヤジギャグを言いたくなるくらい、今回は意地になってログインしてトロフィーを稼ぎ続けました。

といっても最初に書いたように、別に特別な方法で何かをしたわけでなく、普通にコツコツとまめにログインを続けただけの話ですが・・・

もちろん、群雄割拠のゴールドⅡではそう簡単に上位に入ることはできず、本当に「維持するだけ」ではあるのですが、それでもコツコツ防衛施設とユニットのレベルアップを繰り返してきたおかげで、攻めば破壊率50%を超え、守ればたまに防衛できるようになりました。

というわけで、最初の「急がば回れ!」につながるわけですな。

 

バグがあったそうです

完全なる「へぇ~」状態でチンプンカンプンなのですが、「人が作ったものは、人が壊すこともできる」という言葉があるように、ゲームだって人間が考えて作ったものですから、それをいじくる人がいても不思議ではありませんよね~。

ただ、運営側がそれを把握できないのは困ったもので、無課金で遊んでいる身分としては偉そうなことは申し上げられませんが、運営にはがんばってほしいものです。

 

新武器が出ない問題

上図のように、ルーンキューブから手に入る武器で、まだ手にしていない(アンロックしていない)物が、数えてみると9個ほどありました。

これがほとんどログインしていない状態で「出ない!」とほざいているのであれば、「そりゃ~自業自得だろ」と言われても仕方がないのですが、それなりにコツコツログインしているのに「出ない!」のは、やっぱりちょっと辛くなるのです。

もちろん、簡単にポンポン手に入るのもどうかとは思いますが、さすがにこれだけでないと、もっとがんばらないと!と思って・・・

ハッ!これは完全に運営側に踊らされているのでは!?

というわけで、今後もコツコツがんばります。

 

Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
開発元:Translimit, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

でわ、股!!

 

クリックしてもらえると助かります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村