46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

Craft Warriors(クラフトウォリアーズ)無課金日記(32ドット)

f:id:maskednishioka:20181029193250p:plain

今回も内容盛り沢山なので、とっとと始めましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

シーズン27の報告

今回もギリギリ残りました。

アップデートでいろいろ新しい要素が増えましたが、相変わらずゴールドⅠだけは開放されませんね。

ただ、もし開放されても昇格できる自信は、全くございませんけれどね・・・

 

 

クランバトル開始

かなり初期から「やるぞやるぞ」とアナウンスがあったクランバトルが、ついに始まりました。

しかし、当然というのはおかしいかもしれませんが、要所にバグがある状態で、自分の場合は始めようとしても、エラーが表示されてそこから進まない現象に見舞われました。

それでもクランメンバーの方々の奮闘により、3位に入賞(?)して報酬を受け取ることができました。

 

トレーニングモード

これ、以前このブログでも要望として書いた気がするのですが、要は自分の街に自分で攻め込むことができるモードで、防衛施設の配置の研究には持ってこいの仕様変更です。

回数制限や広告を見る必要も無いので手軽にできるのですが、たぶん、これにハマるとめちゃくちゃ時間が足りなくなるでしょうね。

ちなみに、街の編集モードから始めることができます。

 

ライバル再検索

これまでは、出撃した際にライバルが気に入らなかったら、ジェムを消費するか時間(約3分)が経過するのを待って、再検索できる仕様でしたが、それに『広告を見る』ことで再検索できる仕組みが加わりました。(わかりづらいですが、画面の左上に得広告のマークがあります)

広告は30秒ほどですので、ビデオ広告を見てジェムをもらうのとほぼ同じですが、どちらがお得かは、そのときの状況にもよりますので、効率よくするには考える必要があります。

 

出撃エネルギー回復

3回だけですが、広告を見て出撃エネルギーを回復できる仕様が加わりました。

広告を見るための仕組みなのでしょうが、活用しない手はありません。

 

とまぁ、こんな感じで新しい要素で盛り上がるCraft Warriors(クラフトウォリアーズ)。気になった方は是非遊んでみてください。

 

Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
Craft Warriors (クラフト・ウォリアーズ)
開発元:Translimit, Inc.
無料
posted withアプリーチ
これまでの無課金日記はコチラから!

好きなこと-Craft Warriors カテゴリーの記事一覧 - 働けおっさんブロガー

 

 でわ、股!!

 

クリックしてもらえると助かります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村