46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

慣れないことはしない方がいいかもしれないハナシ〈mata.〉

 

朝起きてトイレに入る時

便器に座って新聞を読みます。

 

長年やって来たことですが

読むのはいつも左側だけです。

 

といって「派」のことではなく

新聞を左側から読むだけです。

 

1面と番組欄をざっと見て

だいたいスポーツ面で読み終えます。

 

しかしそれではいけないと

全部読んでみることにしました。

 

スポーツ面から先は未知の世界

株価から首相の一日までじっくり読みました。

 

しかしいつもより長く座ったせいか

足が痺れてビリビリビリビリ・・・

 

というわけで

慣れないことはしないほうがいいですな。

 

もちろん

普通に読めばいいだけなんですけどね。

 

でわ、股!!