
朝起きてトイレに入る時
便器に座って新聞を読みます。
長年やって来たことですが
読むのはいつも左側だけです。
といって「派」のことではなく
新聞を左側から読むだけです。
1面と番組欄をざっと見て
だいたいスポーツ面で読み終えます。
しかしそれではいけないと
全部読んでみることにしました。
スポーツ面から先は未知の世界
株価から首相の一日までじっくり読みました。
しかしいつもより長く座ったせいか
足が痺れてビリビリビリビリ・・・
というわけで
慣れないことはしないほうがいいですな。
もちろん
普通に読めばいいだけなんですけどね。
でわ、股!!