46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

「の」で幸せになれるハナシ〈mata.〉

何で幸せを感じるかは人それぞれで

高級品を身に着けることで幸せな人もいれば

生きているだけで幸せな人もいます。

 

お金や価値に換算すれば天地の差がありますが

それをその人が幸せと感じることが出来れば

幸せ度合いは同じです。

 

もちろん人間一度しか生きれませんから

どうせならデカイことを成し遂げて

記録にも記憶にも残る人になれるように

ちょっとやそっとで満足することなく

欲深くあるべきなのかもしれませんが

幸せか不幸せか?だけでいえば

小さなことで幸せを感じれる方がいいと思います。

 

そんな人間なので

朝トイレで大便で「の」が書けたことに

幸せを感じました。

 

あ~スッキリした。

 

でわ、股!!