46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

「。」が怖い若者のハナシ〈mata.〉

少し前の話題ですが

文章の最後の「。」が怖い

という若者がいるそうです。

 

例えばこんな文章

部下「すみません電車が止まって遅れそうです」

上司「了解しました。」

最後に「。」が付いているのが

なんだか怒ってるみたいで怖いそうです。

 

ただ

もっと怖いのは

最後に「w」が付いてる方で

部下「すみません電車が止まって遅れそうです」

上司「了解しましたwww」

こっちの方が怖くないですか?

 

そしてさらに怖いのは「無視」

部下「すみません電車が止まって遅れそうです」

上司「(既読)」

 

というわけで若者の皆さん

世の中いろいろ大変ですが

がんばってくださいwww

 

でわ、股!!