46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

焼きそばパンを食べなくなったハナシ〈mata.〉

学生の頃、周りの意見に同調して「やっぱ焼きそばやんな!」と食べていました。

が、実はそんなに好きではありませんでした。

もちろん食べれないことはないし、不味いわけでもないのですが、パンはパン、焼きそばは焼きそば、別々に食べる方が美味しいと思っていました。

が、そんなことを言うと「おまえ変わってるな」とか言われそうなので、思いを隠して食べていました。

だから、大人になって、自由に選べるようになって、焼きそばパンはほとんど食べていません。

コンビニとかパン屋さんに行って、「みんな好きでしょ?焼きそばパン!」てな感じで並んでいても、買わないことが自分にとっての自由であり、大人になった証拠なのです。

そして、こんなことを多くの人に読まれるかもしれないブログに書いて、「変な人・・・」と思われるかもしれないけれど書いていることが、成長の証なのです。

 

もちろん焼きそばパンには罪はありませんので、自分のことは嫌いになっても、焼きそばパンのことは嫌いにならないでください。

 

でわ、股!!