46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

今さらながらヤクルト1000を飲んでみたハナシ〈mata.〉

こないだららぽーと門真に行ったときに

あったので買って飲んでみました

46taishokusita.hatenablog.com

ストレス緩和

睡眠の質向上

腸内環境改善

そんな売り文句が目的ではなく

単にどこにも売ってないから買っただけで

特に期待はしていなかったのですが

やはり1本飲んだくらいじゃダメですね

 

というか五十肩の方が強くて

常に鈍い痛みでイライラするし

寝てても痛みで目が覚めるし

腸内は・・・五十肩関係なく便秘気味で

「ヤクルト1000すげー!」

とはなりませんでした

 

ただ

普通に美味しかったので

また見かけたら買って

飲んでみようとは思います

 

というわけで

ヤクルト1000 vs 五十肩

第1ラウンドは五十肩の勝利でした

 

でわ、股!!