46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

コードの凸凹がキライなハナシ〈mata.〉

特にヘッドホンなどのコードにある

ちょっとした凸凹が嫌いです

 

ほんのちょっとした凸凹ですが

ヘッドホンをつけて作業をしていると

この凸凹がテーブルの端っこに引っかかって

グキッ!と軽い衝撃と変な音がするのが

かなりのストレスになるのです

 

「ワイヤレス使えば?」

 

そう言われたら身も蓋もないのですが

こんなことを言いながらも有線派なので

ヘッドホンもマウスもコードありです

 

もちろん

コードを作るうえで仕方のない部分であり

それも技術者と企業の努力により

すでに解決済みかもしれませんが

それだけのために買い替える余裕はないので

今日もグキッ!に耐えながらがんばります

 

でわ、股!!