46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

タモリ倶楽部終了のハナシ〈mata.〉

武藤敬司が引退して

 

笑福亭笑瓶さんが急逝して

 

タモリ倶楽部の終了が発表されて

 

なんだかショックなことばかりですが

 

武藤敬司は武藤敬司で

 

笑福亭笑瓶さんは笑福亭笑瓶さんで

 

タモさんはタモさんで

 

誰かがマネを出来るかもしれないけれど

 

武藤敬司だから

 

笑福亭笑瓶さんだから

 

タモさんだから

 

出来ていたんだと思うことにします

 

なので

 

マスクド・ニシオカだから出来ることを

 

小さなことからコツコツと

 

がんばって参りたいと思います。

 

でわ、股!!