46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

やばいほど美味いけれどちょっとお高い『サーモン塩辛』の本当の値段のハナシ〈mata.〉

昨日

嫁さんがコストコで買ってきた

やばいほど美味い

『サーモン塩辛』を

紹介させていただきました。

46taishokusita.hatenablog.com

 

あまりにも美味しいので

「コストコじゃないと買えないの?」

と調べてみると

アマゾンで取り扱っているのを発見!

しかしその販売価格に腰が抜けました。

ちなみに2,522円。

(あれ!?昨日より安くなってる)

 

決してイヤミな感じではなく

嫁さんに「アレは美味しいね~

でも、そこそこお高いんでしょ?」

みたいな感じで言ってみたのです。

 

すると嫁さんが

買い物した時のレシートを取り出し

「そんな高かったかな~?」

と言いながら確認すると・・・

 

(カウントダウン形式で発表します)

 

2500

 

2400

 

2300

 

2200

 

2100

 

2000

 

1900

 

1800

 

1700

 

1600

 

1500

 

1400

 

1300

 

1200

 

1100

 

1000

 

900

 

800

 

800円!?

 

嫁さんの見間違いや勘違いでなければ

どうやら800円(台)だそうです。

 

これはコストコが安いのか?

それともアマゾンが高いのか?

そもそも本当の値段はいくらなのか?

自分にはちっともわかりませんが

800円なら自分にも手が届く値段です。

 

というわけで

嫁さんにハッキリと大きな声で

「また買ってきてー!」

とお願いしておきました。

 

でわ、股!!