46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

みんなフワちゃんの年齢を知ってるの?のハナシ

フワちゃんは知っています。

しかし、フワちゃんの年齢は知りません。

その理由は、特に興味がないから。

もっと言えば、好きじゃないから。

で、そんな自分がこんな記事を目にしました。

人気ユーチューバーでタレントのフワちゃんは、インターネットで調べればすぐに分かるが、それでも年齢の公開を控えるようにメディアに希望している。

フワちゃん突然の〝年齢非公表〟「みんな知ってるのに…今さら、なんで?」の事情(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

「みんな知ってるのに・・・」 と書いてありますが、自分は知りません。

ということは、自分は「みんな」の中に入っていないのでしょうか?

なんだかスッキリしませんが、よく考えればどうでもいいことです。

というわけで、フワちゃんの年齢は1億27歳くらいにしておきましょう。

 

でわ、股!!