46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

NHK紅白歌合戦出場者を知る知らない聞いたことあるない

どうも、マスクド・ニシオカです。今日はユニバお休みしました。

毎年恒例NHK紅白歌合戦の出場者が発表されました。ずら~っと見てみると自分が知っている歌手もあれば知らない歌手もいて、歌手はわかるけれどどんな歌を歌っているかわからない方もいます。そこで46歳のおっさんの独自の判断で、知っている知らない聞いたことあるないのチェックとともに出場者を紹介したいと思います。

〇=歌手も曲も両方知っている。

△=歌手か曲のどちらかを知っている。

X=全く知らない。

スポンサーリンク

 

紅組

  • AI =〇
  • 絢香 =〇
  • E-girls =△  
  • いきものがかり =〇
  • 石川さゆり =〇
  • 市川由紀乃 =X
  • 宇多田ヒカル =〇
  • AKB48 =〇
  • 大竹しのぶ =△
  • 欅坂46 =△
  • 香西かおり =△
  • 坂本冬美 =〇
  • 椎名林檎 =〇
  • 島津亜矢 =△
  • 高橋真梨子 =〇
  • 天童よしみ =〇
  • 西野カナ =〇
  • 乃木坂46 =△
  • PUFFY =〇
  • Perfume =〇
  • 松田聖子 =〇
  • 水森かおり =X
  • miwa =〇

スポンサーリンク

 

白組

  • 嵐 =〇
  • 五木ひろし =〇
  • X JAPAN =〇
  • 関ジャニ∞ =△
  • 桐谷健太 =〇
  • KinKi Kids =〇
  • 郷ひろみ =〇
  • 三代目 J Soul Brothers =〇
  • THE YELLOW MONKEY =〇
  • SEKAI NO OWARI =〇
  • Sexy Zone =X
  • TOKIO =〇
  • AAA =X
  • 氷川きよし =〇
  • V6 =△
  • 福田こうへい =X
  • 福山雅治 =〇
  • 星野源 =〇
  • 三山ひろし =X
  • 山内惠介 =X
  • ゆず =〇
  • RADWIMPS =〇
  • RADIO FISH =〇

f:id:maskednishioka:20161124151650p:plain

毎年紅白を見ていないのでなんとも言えないのですが、出場者を見て「これは見逃せない!」というのが無いような気がするのですがどうなんでしょう。もちろんこれ以外にも目玉があるはずで、これが全てではないでしょうけれど。

NHKには大変申し訳ないのですが、個人的には放送が発表されたRIZINを録画したうえに放映を観ようと思っています。

フジ、大みそかは格闘技『RIZIN』 - エンタメ - 朝日新聞デジタル&w

フジテレビは24日、今年の大みそかに格闘技イベント『RIZIN』を放送することを発表した。午後6時から11時45分まで、NHK『紅白歌合戦』よりも長い5時間45分にわたって、熱い闘いで日本に元気を与える。

「笑ってはいけない」と「RIZIN」を録画するためのHDDの容量を確保をせねば!

 

でわ、股!! 

 

クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

こんなのも書いています。

www.maskednishioka.com

www.maskednishioka.com

www.maskednishioka.com