46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

ヤーーーーーーー!のハナシ〈mata.〉

「アイツ、はよいんだらええのに」(「い」=「し」)と言わず、出来るだけ思わないようにしているのは、そんなことを思う人間は、そう思われるからじゃないか?と思うからです。

 

しかし

 

「あの人には長生きして欲しいな」と言ったり思ったりする人と、そんなこと1ミリも思わない人がいるのは、まだ大丈夫のような気がします。

 

そして

 

そうやって「長生きして欲しいな」と思う人が、思っているより早く亡くなって、そんなこと1ミリも思わない人の方が、長生きしている気がするのは、気のせいでしょうか?

[エターナルリーフ]Eternal Leaf ハンチング帽子 ワイドトップ コーデュロイ ハンチング キャップ ELH-001 (02.ワイン, 59.0cm)

上島竜兵さんのご冥福をお祈りします。

 

でわ、また。