46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

一足早いクリスマスプレゼントに分厚い本『夜の虹を架ける』を自分で買ったハナシ

クリスマスにはサンタさんが「いい子」にプレゼントをくれるのですが、「いい」わけでなく「子」でもないただ悪いおっさんの自分には、きっとサンタさんは来ません。

なので、自分でクリスマスプレゼントを買うことにしました。

といっても、何かが売れて得たメルカリのポイントを忘れていただけですが・・・

というわけで、プロレス本『夜の虹を架ける 四天王プロレス「リングに捧げた過剰な純真」』が売りに出ていたのを発見して、ポイントで購入しました。

f:id:maskednishioka:20211222100352j:plain

かつて全日本プロレスで一時代を築き、日本だけでなく海外のプロレスにも影響を与えた『全日四天王』(三沢、川田、小橋、田上)について、元週刊プロレスの記者である市瀬英俊さんが書かれた本です。

で、この本、分厚いのです。

f:id:maskednishioka:20211222101050j:plain

その分厚さを何かで表現できないか?と、先日結婚記念日のために購入したハイランド牛親子のフィギアを並べてみましたが、よけいにわからない?

なので、爪楊枝をセット。

f:id:maskednishioka:20211222101254j:plain

こんな感じです。

 

というわけで、今年色々あった自分へのご褒美としてクリスマスプレゼントを買いましたが、基本的に物欲があまりないのに珍しく読みたい本がもう一冊。

こちらは1週間後の(自分の)誕生日に買いましょうかね。

 

でわ、股!!