46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

お金に振り回される人のハナシ

このニュースを見て。

日本大学の付属病院の建て替え工事をめぐって2億2千万円の日大資金が外部に流出したとされる事件で、流出先の医療法人グループ前理事長の側から6600万円が日大理事(64)の知人側の会社に送金され、最終的に2500万円が理事個人に手渡されたことが、複数の関係者への取材で分かった。理事に資金の一部が事実上「還流」した疑いがあり、東京地検特捜部は近く背任容疑で本格捜査に乗り出すとみられる。

日大理事に2500万円、流出資金「還流」か 東京地検が本格捜査へ:朝日新聞デジタル

ほんと、お金が好きなんでしょうね。

もちろん、美味しいモノ食べて、いい服を着て、高級車に乗り、キレイなねーちゃんをはべらかし、デカイ家に住んでいれば、たぶん、2500万円なんて、あっという間なんでしょう。

そりゃあ、お金は嫌いじゃないし、お金がないと困るのはわかっていますが、お金のために悪いことしたり疑われたり、それってお金に振り回されているわけで、それなら「お金?いらん!」の方が、カッコイイのにね。

たぶん、こういう人は、お金を使っているつもりが、自身がお金に使われていることを気付かないまま(人生の)終わり迎えて、最期くらいには気付くんですかね?

いくらお金があっても、いつかは死ぬってね。

 

お金が大好き

お金が大好き

  • ゲーム市場
Amazon

 

でわ、股!!