46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

マスクは残酷だ・・・のハナシ

まだコロナ禍になる前、マスクをするのが嫌で、よっぽどの事がない限り、マスクをすることはありませんでした。

しかし、さすがにコロナ禍の影響でそんなことは言ってられず、今では外出の時にはマスクをして、忘れたときのためにカバンの中に予備を忍ばせています。

コロナ禍の最初の頃、マスクが売り切れてなかなか手に入らなかった頃、たまたま買えたマスクが小さくて、さらに自分の顔が大きいこともあって、鼻が跳び出ていました。

しかし最近は供給が行き届き、割と簡単に、適正サイズのマスクが手に入るようになりました。

で、マスクをしていると、自分の吐いた息を吸うことになります。

それが臭いのです。

自分だけでしょうか?

やっぱりマスクは嫌いだ!

ま、自業自得ですけどね・・・

 

でわ、股!!