46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

コロナウイルスの影響のハナシ

こういうことを書くと怒られるかもしれませんが、今回のコロナウイルスで、それほどの影響を受けていないと思っています。

確かに仕事は休みになりましたが、ある程度は補償してくれたのでそれほどのマイナスにはなりませんでしたし、そもそも家にいるのが好きなので、外に出られなくてイライラすることもありませんし、好きなプロレスを含むイベント全般が中止になりましたが、最近は積極的に行くこともありませんでしたし、外食しなくても麺類が食べれたら満足で、アルコールも家飲みで十分で、そして会う友達も(そんなに)いないので、特に影響はないと思っていたのですが…

 

先日、回覧板が回ってきまして…

 

地域の夏祭りが中止になったと…

 

ゔぁぁぁぁぁぁん!

 

だのじみにじでだのにー!

 

ゴロナのばがやどー!

 

というわけで、やっぱり影響ありでした。

 

でわ、股!!