46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

TV番組のコンテンツ不足が他人事ではなかったハナシ

新聞のTV欄を見ていると、新しい番組が少なくなり、これまでの総集編や再放送などが増えてきているようです。

これは完全にコロナウイルスの影響であり、街に出て収録することも、スタジオにお客さんを入れて収録することも出来なくて、コンテンツ不足が状態となっているのでしょうね。

と、他人事のように思っていたのですよ。

コチラはYouTubeでチャンネル登録者数1,000人くらいの超弱小メディアであるものの、それでも毎日コンテンツを提供出来ている分だけは勝っている!と思っていたのですが、自分の風邪が嫁さんにうつって会社を休んだことで、プロレスゲームの実況がやりずらいので、収録ができません。

つまり、コチラも同じということで・・・って、同じではないですけどね。

 

ま、その間に新しい企画を考えるとか新しいレスラーを作ることなんかが出来ますので、ガンバロー!てきとーに!

www.youtube.com

 

でわ、股!!