46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

不謹慎かもしれないが面白い!ハナシ

たぶん、それほど不謹慎ではないかもしれませんが、こんなご時勢なので・・・

というわけで本題、YouTubeのオススメにこのような動画が表示されていました。 

新型コロナウイルス 国別の感染者数の推移

www.youtube.com

動画のタイトル通り、コロナウイルスの国別感染者の推移がわかりやすく表示されており、最初は少なかったのがグングン増えていくのは、不謹慎ながらも面白いと感じました。

そして恥ずかしながら、日頃ぼんやりとニュースを見聞きしているので、「最初は中国で、その後イタリアが増えて、今はアメリカが多いんでしょ?」くらいにしか思っていなかったのですが、以外にもスペインやドイツもがんばっている(って思っちゃうから不謹慎・・・)増えているのを見て、もう一度最初から見たりしています。

ま、これを見て、他人事と思わないで、自粛するなり気をつけます。

 

あと、同じチャンネルでは、このような「不謹慎じゃない」のもありました。

歴代ゲームハード 世界売上ランキング 据え置き型編 (1972-2020)

www.youtube.com

やはりというか、プレステ強し!

あと、海外に売るほうがいい!

 

でわ、股!!