46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

復活!!!(たぶん・・・)のハナシ

先週末から体調を崩してしまい、いつもならグッスリ寝ればすぐ復活するはずが、どうにも回復しませんでした。

長年付き合っている痛風ってヤツは、尿酸値が高くなって結晶化して血管の内壁に張り付いて、それが何らかの衝撃で剥がれたときに白血球が異物と勘違いして攻撃し、それで炎症が起きる、と思っています。(もちろん、あくまでも素人の意見です)

その痛風による炎症がきっかけで体温が上昇して38度という記録が叩き出されましたが、あくまでも一時的なものだと思っていたのが長引いたことで、頭に「?」が沸いていました。

となると頭に浮いた「?」を解消するアンサーは、このご時勢ですからコロナウイルスを疑うのは至極当然で、口には出さないけれど「アレ?これやばいかも・・・」となりましたが、とりあえず様子を見るしかありません。

ありがたいことにブログの読者様やYouTubeの視聴者さまからメッセージを頂き、その中に「病院」という文字もあり、さすがに病院嫌いの自分でも行かないわけにはいかない・・・と思いつつ、昨夜も布団の上でグッスリ眠りにつき・・・今朝、どうやら復活したようです。

 

==現在の症状==

体温 36.6度(平熱よりやや高い)

セキ なし(完全になし)

倦怠感 なし(完全とはいえないけれど・・・)

味覚障害 なし(高級食材ではないけど・・・)

頭痛 なし(昨日まではあり)

食欲 あり(おにぎり2個をペロリ)

物欲 なし(昔から)

性欲 ノーコメント(・・・)

 

というわけで、ご心配頂きましたみなさま、ありがとうございます。

調子に乗ると再ダウンもありうるので、無理せずぼちぼちやっていきます。

本当にありがとうございます!

 

でわ、股!!