46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

息を止めるしかない!のハナシ

週に2回だけ、スイミングスクールでコーチの仕事をしています。

家から電車を乗り継いで、2時間弱の通勤です。

昨日、その通勤路の途中の駅の駅員さんがコロナ陽性だったというニュースが流れました。

もちろん消毒とかして大丈夫なのでしょうが、やっぱり、ちょっと、怖い。

そこで別のルートで出勤しようか?とも考えたのですが、目に見えないだけで、すでにウイルスが居るような気がするのでやめました。

が、このままウイルスに負けるのも悔しいので、せめてその駅で停車する間、息を止めてウイルスを吸い込まないようにすることにしよう!と思ったのですが…

 

あまりにもバカらしいので、やめました。

 

でわ、股!!