46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

嫌な大人になっちまったなぁ〜のハナシ

トランプさんがコロナウイルス陽性だったそうですが、「ホンマかいな?」と思っています。

だって本人が「陽性だ!」と言ってるだけで診断書も見ていないですし、仮に診断書が出ていたとしても、あれだけの権力の持ち主なら医者に嘘の診断書を書かせるなんて容易いことでしょう。

もちろん頭の良い人ですから損する嘘はつかないので、これを利用して選挙に勝とうとしているのか、はたまた負けたときのいいわけにするのか、とにかく何か裏があるんじゃないの〜?と、思ってしまう大人になっちまいました。

ただ、そうなると妄想はさらに膨らみ、「トランプって実在するの?」からの「というか、やっぱりこの世界は仮想現実で、本当は巨大なコンピューターの中に…」

 

はぁ〜あ、嫌な大人になっちまったなぁ〜。

 

でわ、股!!