46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

風邪をひいたハナシ

風邪をひきました。

正月にハッスルして、そのまんま5時間プールに入る仕事をしたのがダメ押しになったのか、扁桃腺が腫れていて熱もありそうです。(ちゃんと計っていない・・・)

昨年、義父が永眠したときに、多くの方から「お疲れが出ませんように・・・」と、ありがたいお言葉を頂きました。

しかし、そんな心配ご無用な感じで淡々と過ごしていたのですが、どうやらやっぱり疲れていたようで、自分だけじゃなく、嫁さんも謎の痛みに見舞われております。

というわけで、とりあえず普通の生活が送れるように、おとなしくしておきます。

 

でわ、股!!