46歳で退職してブロガーになってみた

働けおっさんブロガー

26年勤めた仕事を無計画に辞めたおっさんの生き様を綴る

スポンサーリンク

お客さんに殴られたハナシ

幸いにもグーではなく平手打ちですが、お客さんに殴られました。

ただ、平手打ちであっても相手は男性で、しかもフルスイングです。

周りの人が「アッ!」と声をあげるほどに、殴られました。

 

確かにこちらはスイミングスクールのコーチとして、指導というサービスを提供する側ですから、そのサービス内容に不満が生まれることは、無いとは言えません。

そうならないように日々研鑽し、努力を重ねていますが、今回は満足頂けなかったようです。

 

 

ただ…

 

 

相手は3歳児で、ギャラリー(見学室)で見守る母親が、弟である赤ちゃんを抱っこしており、それを見て「寂しさ」という感情が爆発した挙句、その怒りの矛先がコチラに向かっただけで、決してダメージが残るような暴力では無く、逆に「可愛いなぁ」とか思いながら、ペチペチ叩かれていました。

 

というわけで、一歩間違えれば死亡事故が起きるかもしれない大変な仕事ですが、こういう、告白されたり(1週間前の記事参照)、殴られたり、可愛い事故も起きるので、割と気に入っております。

 

でわ、股!!